《男子・女子》8/10・11チーム合宿とレクレーション

遅くなりました、8/10・11で男女合同夏合宿を決行しました!!

 

 

1日目

日中はバレーの座学(テスト)をやりました。

バレーの練習は体幹・トレーニングやボールを使った基礎練習を指導陣の考えたプログラムをみっちりこなしました。

 

夕方に熊谷スポーツ村「くまぴあ」に移動して早めの夕食!

ハンバーグやから揚げ・・・子供たちの大好きなものばかり。

f:id:kumagayahigasi:20170912095459j:plain

f:id:kumagayahigasi:20170912095526j:plain

 

夜のレクの時間、〔ビンゴ大会〕〔昼間のテストの復習〕、久しぶりにテルコーチが来てくれて、とっても楽しかったです!!!

お風呂もみんなで入り、にぎやかでした。

男の子の風呂ははやしっ!!ジャジャジャって感じでした。

女子の夜はなかなか寝ませんでした・・・・。

 

2日目

 

〇園さん、〇谷西さんが来てくれて丸一日、練習試合をしていただきました。

とても良い練習試合になりました、ありがとうございました。

 

 

企画、運営していただいた親集団のお蔭様で思い出に残る合宿となりました!!

来年も・・・いや、今年中にもう一度やりたいです(笑