2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《女子》10/29 モルテン大会県大会

10/29日曜日に雨が降るなか、県大会1日目の会場である久喜総合体育館に行きました。 大きくて広いアリーナで試合する子供たちは、きっと緊張するんだろうな。 向かう車の中から無言でした。 4試合目で午後からの試合でした。 VS 〇柳 0-2 出し切れないまま終…

☆新トレーナー

雨の日が続き、気候もだいぶ寒くなってきました。 そんな折りに新しいトレーナーが届きました。 旧トレーナーは歴代の団員が大事につかってくれていまいたが、 10年以上も使っているものもありボロボロでした。 左胸『東魂』のデザインは卒団生が作ってくれ…

《女子》みんなおそろい・・・

県大会出場記念に熊谷市より「にゃおTシャツ」いただきました。 ※サイズが大きいため見づらいですが・・・ 背中のイラストは、ラクビーボールを持って走る「にゃおざね」です。 ありがとうございま~す。

《女子》10/15モルテン大会二次予選

10/15日曜日に熊谷ドームでモルテン大会の二次予選が 行われました。当日に抽選をしました。 ドキドキしながらそのときを待ちました。 組み合わせも終わり、さぁ~試合モードだ!! VS 〇〇キッズ 2-0 VS 〇川 2-0 VS 〇巣北 2-0 1日の結果・・・…

《女子》10/14練習試合

10/14(土)〇越〇田さんにお邪魔して、 高学年だけで練習試合をしてきました。 1日お世話になりました。 サーブカットに課題あり(*_*) 明日は二次予選👊✨県大会目指してがんばるぞー‼ お昼休憩に逆立ちしてみました。

《男子》10/8モルテン大会一次予選

10/8 モルテン大会1次予選が〇原小学校で行われました。 真剣に楽しく試合をしてました。 vs 〇原 0-2 vs 関〇 0-2 vs 〇か〇 2-0 1次予選突破です❗ 夏のコツコツ練習の成果がみれた試合でした。 休まないでがんばってたね。 次は2次予選❗ さらに練…

《女子》10/9モルテン大会一次予選

10/9モルテン1次予選 秩父〇田中学校に行ってきました。 熊谷より涼しかった気がするなー VS 〇原 2-0 VS 〇谷〇さし 2-0 VS 〇田JVC 2-0 まだまだ、ミスが目立つけど全員バレーでファイトーp(^^)q 1次予選通過✊‼ すぐに2次予選くるぞ~気合いいれ て県大会…

《女子》10/8 地区運動会参加

10/8練習後… 毎年恒例になりました、地区運動会に参加してきました(*^-^) みんなとっても楽しそう✨ チーム紹介のパレードやリレーみんな気合い入ってました‼ みんなでおやじの会のかき氷食べました今日は暑かったから美味しそう☀ パン食い競争やクイズにも参…

《女子》10/7練習試合&低学年練習会

10/7 〇園小での練習試合にお声がけ頂いて、 高学年はお邪魔させて頂きました。 急に寒くなったので風邪ひかないようにね( ^ω^ ) お声がけいただいて有難うございました。 また、下の子たちは公民館で合同練習会✊‼ フラフープ使ったり長縄したりみんな笑顔…

《男子》9/23太田市ロータリー杯

9/23太田市ロータリー杯に参加させていただきました。 参加チーム数がとても多くて、自分のチームが見えない・・・・ vs.〇野〇央・〇見 2-0 vs.〇士〇クラブ 0-2 残念ながらグループ2位でしたが、賞状とトロフィーをいただくことができました。 この夏休…