2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《女子》2/24 新人戦北部地区二次予選

2019年2月24日(日)にグリーンアリーナで、 新人戦北部地区二次予選が行われました。 一次予選を勝ち抜いてきたチームが集まり、 当日に組み合わせ抽選をしました。 組み合わせの結果、Aブロックに決まりました。 VS H園 2-1 VS T父Y田 2-0 VS K巣M …

《男子》2/24(日)新人戦二次予選

2月24日(日) 〇谷小学校にて、新人戦2次予選が行われました。 第1試合VS R〇Gツ 0-2 第2試合VS S戸ジュニア 2-1 1セット目を先取され、追い上げる形となりましたが、フルセットの末、 勝利を勝ち取ることが出来ました。 感動するようなゲーム内容で…

《女子》2/17(日) 北部地区6年生お別れ交流会

2019年 2月17日(日) お別れ交流大会が美里町民体育館で行われました。 VS T父 2-0 VS K北 2-0 ブロック決勝 VS Y土 1-2 今年の唯一の6年生のMリアが素晴しいゲームを見せてくれました。 本人も「今日の試合で負けたのは悔しかったけど・・楽しかった…

《男女》2/16 VリーグキッズエスコートIN熊谷

2/16 (土) Vリーグキッズエスコート 男女でVリーグのお手伝いに参加させていただきました。最初は緊張していたけど、笑顔でエスコート出来ました。 大きな選手に驚き、エスコートの後の試合では迫力あるプレーに圧倒され、とても刺激を受けました。 サーブ…

《女子》2/10(日)新人戦一次予選

2/10 新人戦一次予選 前日の降雪の今冬一番の寒さの中 新人戦一次予選がH園小で行われました。 新チーム初の公式戦。体調に気を使うこの時期。 マスクをして練習したり、家では体調管理をして頂いたり、 みんなで元気に試合に臨めるようにと祈るように迎えた…

《男子》2/10(日)新人戦一次予選

2月10日(日) 新人戦1次予選坂戸市大〇小学校で行われました。 雪の予報があり、予定より1時間遅れのスタートになりました。 第2試合 VS N〇R〇H 2-0 第4試合 VS ア〇レ〇 0-2 第5試合 VS 浦〇辻 2-0 大きい応援の声の中、懸命にプレーしてました!! 結果2…

《男子》2/9 高校生のお兄さんと練習

2月9日(土) 高校の男子チームと一緒に練習をさせて頂きました。 お兄さんと一緒にパスやゲームをしてもらいました。 ジュニアの子供たちは良い刺激を受けたかなぁ? 高校の先生、高校生の皆さん、本日は大変お世話になりました。 ご指導頂きありがとうござい…

《男子》2/2 熊谷市ジュニアバレーボール大会

2019年2月2日 ㈯ 熊谷市バレーボール大会が、熊谷市民体育館で行われました。 午前中 予選リーグAコート 1セットマッチ VS 〇南〇 A 0-1 VS 別 〇 A 1-0 午後 順位決定戦 VS は〇JVC 1-2 次の大会に向け気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思…

《女子》2/2熊谷市ジュニアバレーボール大会

2019年2月2日㈯ 熊谷市バレーボール大会が、熊谷市民体育館で行われました。 コートの中もベンチの応援も成長の見られた大会となりました。 この調子で上昇気流に乗っていこう! 大会関係者の方々、お世話になりました。

《男女》 豆まき行事

2月1日金曜の練習後に、豆まきを行いました。 今年は行事さんが考えてくれて、鬼と桃太朗の対抗戦で 豆を投げあいました(笑) 今年も行事さんの楽しい企画をありがとうございます。

《女子》1/29 平日練習の日

いつもの平日練習の日に・・・ 中高生の卒団生が遊びに来てくれて新しい進路の報告をしてくれました。 そして在団生とゲームをしてくれました。 明るい卒団生に新人戦に向けての激励と元気をいっぱい貰いました! ありがとう。