2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《男子・女子》 夏合宿 7/27・28

男子・女子 夏合宿(成田小・くまぴあ) 2018年7月27日(金)から28日(土)の2日間で夏合宿を行いました。 1日目 男女混合チームでお互いの練習の成果を出し合いました。 午後は毎年恒例の『バレーボールテスト』も行いました! みんな、バレーボールって英語で書…

《女子》7/16 大里リーグ戦開幕

7/16(月)海の日に大里リーグが開幕しました。 寄居のアタゴ体育館で入場行進や開会式を行いました。 昨年、総合1位でしたので、優勝カップの返還しました。 開会式後、川〇南小学校に移動して、試合をしました。 練習してきたことが試合にだせません・・…

《男子》 7/16(月祝)大里リーグ

大里リーグ開幕!! 2018年7月16日(祝) 大里リーグ開幕! 今年も11月までの長く熱い闘いが始まりました。 寄居アタゴ記念体育館にて開会式を終えて、川〇南小学校へ移動です。 熊谷東ジュニア(女子) 1-2 川〇JVC 2-0 最後まで、本気で、全力を出し切ろう!!…

《女子》7/8 鴻巣地区スポ少交流大会

7/8(日)今年も鴻巣の交流大会に参加させていただきました。 某スポーツショップの協賛もありまして、とても賑やかな交流会でした。 開会式ではチーム紹介をしました、今年のお題は【私の嫌いな練習・・・・】 なんと!面白いお題。。。大喜利・・・。 大多…

《女子》 7/1(日) FF交流会

7/1近隣のチームにご招待して頂き、FF交流会に参加させていただきました。 今年は梅雨が早くあけ、いっきに夏がやってきました!! 暑さに負けず、がんばれ子供たち!!! ぐるぐる、走りまわるんだー(笑) 大会関係者の方々、お世話になりました。

《男子》 7/7 アザレアカップ

2018年7月7日(土) 坂戸市民総合体育館にて行われました。 vs.T沢I成L 1-2 vs.S戸JVC 2-1 2試合ともフルセットの熱い戦いでした。 最後に粘り勝ちした経験は、今後に繋がりますように! 大会関係者の皆様、お世話になりました。 ありがとうございました。

《男女》 6/30熊谷市バレーボール交流大会

2018年6月30日(日) 熊谷市民体育館 梅雨も明けてとても暑い中、みんな頑張りました! 応援も負けじと頑張りました! ↓ vs B府 2-0 vs Sニーズ 0-2 大会関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。