2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《男子》10/21 モルテン大会二次予選

《男子》10月21日(日)に上尾市のF小学校で、 4チームが集まりモルテン大会の二次予選が 行われました。 良いプレーもたくさんありましたが、 とても悔しい3位敗退となってしまいました。 次の大会に向けてがんばろう!! 大会関係者の皆様、応援してくだ…

《女子》10/14モルテン一次予選

10/14(日)にY土小学校でモルテン大会の一次予選を行いました。 結果は1勝も出来ず、一次を通過出来ませんでした。 次回は6年生最後の大会です。 目標を明確にして、がんばろう!!

《女子》 ある日の練習後に

午前中に練習をしたあとに、メイン小学校の運動会に参加しました。 チーム紹介の行進をしたり、全員リレーに出場ました。

《男子》10/7 モルテン一次予選

モルテン一次予選 (男子) 2018年10月7日(日)H小にて行われました。 徐々に上がっていく気温、暑さの中での熱い戦いになりました。 vs A 2-1 vs H 0-2 一次予選突破しました。 YES! YES! We can do it !! 東魂!! 大会関係者の皆様、大変お世話になりまし…

《女子》9/29 大里リーグ戦3回戦

9/29(土)にH園小学校で大里リーグ3回戦を行いました。 2試合を行い、フルセットで2試合ともに勝利しました。 夏からの課題のサーブが力強くなってきました。 ただ継続率が新しい課題です・・・・。 大会の試合後には練習試合をさせていただきました。 新…

《男子》9/29(土) 大里リーグ戦3回戦

9月29日に大里リーグ3回戦をH園小学校で行わせていただきました。 本日の試合は1試合だけ・・・その一試合に集中出来るかが大事だね。 残念ながらフルセットで負けてしまいました。 大里リーグ残るは最終順位決定戦!