2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《女子》2/25 新人戦北部二次予選

2/25(日) くまぴあにて新人戦二次予選が行われました。 1月から新チームで練習を始めて、声がでない・・・サーブが届かない・・・ 体調を崩してチーム練習が出来ないなどと、不安な懐事情を持ちながらなんとか 二次予選当日まで繋いできました。 初戦は前日…

《女子》2/18お別れ交流大会

2/18(日)お別れ交流大会 上里町民体育館で行われました。 6年生が試合できるのも今日この日が最後! VS 〇土 21-15 16-21 15-13 VS 〇深〇 8-21 8-21 VS む〇し 21-14 21-15 6年生が思いっきりやっていてすごく成長を感じました。 とにかくバレーボール…

《女子》夜練習

お別れ交流前にOGの中学生たちが練習に来てくれました。 みんな上手になっていて、6年生を鍛えてくれました。 みんな大きくなっていたな(о´∀`о) 練習きてくれてありがとう🎵お別れ交流頑張ってきます!!

《男子》2/4新人戦一次予選

2/4(日) 〇戸小学校にて、新人戦1次予選が行われました。 新チームでの初めての挑戦です! 普段の練習の成果は出せたかな。 VS 〇戸JVC 0-2 VS 〇原ジュニア 0-2 残念ながら、2次予選に進出することは出来ませんでした。 頑張りましたがあと一歩………………

《女子》2/4新人戦一次予選

2/4 新人戦一次予選がホームの東小学校行われました。 体調を崩しやすいこの時期、なかなか思うように練習も出来なかった 日々でしたが、何とか当日はみんな揃って臨む事ができました。 試合結果 VS 〇ニーズ 0-2 VS 〇巣ジュニア 不戦勝 このチームになっ…

《男女》2/2豆まき

2/2(金)夜練を早く切り上げて、節分の豆まきをしました。 初めは、六年生が鬼役しました(笑) 次に指導者鬼役をしました。(疲れた) 日ごろの恨みを豆に込めて・・・ 自分の心の鬼たいじの為に 豆を思いっきり投げていました。 最後はみんなで大掃除。 …

体験教室&豆まきイベント

2/2 金曜日に成田体育館で恒例のバレーボール体験教室と豆まきイベントを行うよ。 東ジュニアの友達と一緒にバレーボールを体験した後に、 やさしい鬼に豆を投げたりしてみようww 走ったり飛んだり運動をするよ! 場所 :成田小体育館 18:30~ 持ち物:…