2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《男女》 7/23キッズ練習試合

7/23 花○公民館 キッズ大会に向けて4年生以下で練習試合に行ってきました。 朝は合同練習みんな真剣‼ たくさん試合もできました 呼んで頂きましてありがとうございました。一日中お世話になりました。

《男子》7/16第28回大里郡ジュニアバレーリーグ開幕&1回戦

7月16日(日)大里リーグ戦 開幕!! 会場 寄居 アタゴ記念体育館で開会式をしました。 開会式の後に花〇小学校へ移動 VS 花〇JVC 0ー2 VS 〇本JVC 0ー2 残念ながら2敗となりました。 次は日々の練習成果が発揮できるようにがんばります 。引き続き温かい応援…

7/17《男子・女子》練習試合

7/17練習試合✨ 暑い日が続いていていますねーι(´Д`υ) コート設営しているだけで、子供たち朝から汗でビッショリ 今日は、5チームで練習試合‼ みんな暑い中頑張っていました。 まだまだ課題の多いチームですが、練習あるのみ❗ この夏を乗りきろう✨ キッズの…

《女子》7/16大里リーグ開会

7/16大里リーグ開会式&1回戦 寄居あたご体育館で開会式が行われました。 いよいよ今年も始まります。気合い入れて頑張るぞー👊✨ 明戸小に移動して1回戦‼ VS 〇原 2-0 VS 〇戸 2-0 今日の反省は『声』‼ みんなで元気にいっぱいのチームにしていこう✨

7/15埼玉ザレア観戦&教室

7/15埼玉アザレアチーム観戦に行ってきました。 午前中は、ママさん&5.6年生を対象にアザレアの選手の方たちが教室をしてくれました。 はじめは緊張していたようですが、だんだん笑顔☺がみえてきて楽しそうでした。 選手の皆さんとチームになり試合もさせて…

《女子》7/9鴻巣市スポ少交流大会

7/9鴻巣交流大会に参加させてもらいました。 とても暑い1日で汗がとまりませんでした☀ 開会式でのチーム紹介‼ 今年のお題は…「得意なプレー」 なんと言うのかと思って聞いていたらアタックだって(笑笑✨ VS 〇本 2-0 VS 〇里V 2-0 子供たちの表情が…もっと元…

《男子》 7/1(土)熊谷市連盟大会

⭐熊谷市バレーボール大会(男子)⭐ 7月1日(土)に熊谷市民体育館で試合が行われました。 4チームで総当たりし2勝1敗でグループ2位という結果でしたが、暑いなか精一杯頑張りました。 また明日から練習に励み、次の試合でよい結果がだせるようチーム一丸となって…

《女子》7/1 熊谷市連盟ボレーボール大会 4年生以下チームで参加

7/1土曜日に熊谷市のバレーボール大会に参加しました。 4年生以下のチームで初めて参加しました。 初めての負けと初勝利を体験しました。 暑くて広い体育館で、おもいっきり緊張(・-・;しながら試合をしてました。 とっても良いことですよ、がんばれ!…

《女子》7/1 東毛カップに参加

7/1群馬の東毛カップに参加してきました。 午前中セットマッチの予選… VS〇間々 15-13 VS〇見 15-9 VS〇和/男子 15-6 VS〇沢 15-7 サーブが入らなかったりミスがありましたが、なんとか1位リーグに入ることができました。 午後は調子をあげてきて、子どもた…