2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《女子》9/23太田市ロータリー杯

8/23太田ロータリー杯に参加させていただきました。 開会式の後に高校生の試合みせてもらいました。 最後までボールを追っていて、とても声がでていて見習いたい❗ 試合結果 VS 〇沢女子 1-2 VS 〇ール〇ジュニア 2-0 残念ながら1位通過できませんでした …

《女子》9/17・18上原杯

9/17.18 毎年お世話になっている茨城県での上原杯に参加させていただきました。 強豪チームと試合させてもらって本当に貴重な経験でした。 同じ学年でこんなにも違うのか… 強いチームは、サーブもスパイクも強いし、ブロックは抜けないし、 ボールが落ちない…

《男子・女子》8/10・11チーム合宿とレクレーション

遅くなりました、8/10・11で男女合同夏合宿を決行しました!! 1日目 日中はバレーの座学(テスト)をやりました。 バレーの練習は体幹・トレーニングやボールを使った基礎練習を指導陣の考えたプログラムをみっちりこなしました。 夕方に熊谷スポーツ村「…

9/9土曜日、第17回神流リバーサイト小学生バレーボール交流大会が上里町民体育館で行われ、参加させていただきました。 ナイス!!レシーブ 体も大きくなって、男子らしいバレーボールが見れる様になりましたよ! vs.〇幡 0-2 vs.藤〇未〇 0-2 残念なが…

《男子》9/3大里リーグ戦2回戦

9/3日曜日、今日は秋晴れの良い天気になりました。 午前中を中心に大里リーグ2回戦を〇戸小学校で行いました。 vs.〇戸 0-2 vs.熊谷東女子 0-2 残念ながら1つも勝ち取ることができませんでした。 また日々の練習を積み重ねて、次の試合で頑張りたいと思…

《女子》9/3大里リーグ2回戦

9/3大里リーグ2回戦、明〇小で試合でした。 外は秋晴れのいいお天気☀ しかし試合内容はいまいちでした・・・・汗 VS 熊〇ジュニア 2-0 VS 熊〇東 男子 2-0 夏休みモードがなかなか抜けません、6年生の大会は残り2つ。 親集団も指導者も全力でバックアップ…