12/23 クリスマス会&大掃除

12/23(日)子供たちお待ちかね!のイベントが今年もやってきました!

 

『大掃除&クリスマス会✨🎄✨』
 

 

まずはみんなで体力測定(スポーツテスト)

昨年よりも確実に持久力、跳躍力、瞬発力がついているはず!

みんな、結果はどうだったかな?!

 f:id:kumagayahigasi:20181227090048j:plain

 

f:id:kumagayahigasi:20181227090155j:plain

f:id:kumagayahigasi:20181227090245j:plain

f:id:kumagayahigasi:20181227090430j:plain

 

 

 

そして、いつもお世話になっている体育館を、

感謝を込めて隅々まで掃除しました。

 

f:id:kumagayahigasi:20181227090717j:plain

f:id:kumagayahigasi:20181227090739j:plain

 

最後に・・・

スポーツテストの結果報告&表彰式@@@@

 

そして・・・それぞれが持ち寄ったプレゼントを交換し合い、

みんなで和気あいあいの笑顔で、楽しいイベントとなりました!

 

f:id:kumagayahigasi:20181227090844j:plain

f:id:kumagayahigasi:20181227090913j:plain

行事さん、いつも楽しい企画をありがとうございます!

ご協力いただいた皆さま、大変ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!