《女子》2/10(日)新人戦一次予選

2/10 新人戦一次予選

 

前日の降雪の今冬一番の寒さの中

新人戦一次予選がH園小で行われました。

 

新チーム初の公式戦。体調に気を使うこの時期。

マスクをして練習したり、家では体調管理をして頂いたり、

みんなで元気に試合に臨めるようにと祈るように迎えた当日。

 

f:id:kumagayahigasi:20190212175536j:plain

絶対二次に進むぞ!そして県大会へ!!

という気持ちで試合に臨みました。

f:id:kumagayahigasi:20190212175424j:plain

f:id:kumagayahigasi:20190212175633j:plain

f:id:kumagayahigasi:20190212175709j:plain

f:id:kumagayahigasi:20190212175750j:plain

f:id:kumagayahigasi:20190212180031j:plain

 VS Fビーナス  

2-0

VS H園

2-0

 

2勝することが出来、二次予選へ進むことが出来ました!

コートもベンチも応援も、みんなの気持ちが一つになって掴んだ勝利でした。

一歩、目標の県大会へ近づくことが出来ました。

f:id:kumagayahigasi:20190212180105j:plain

 

二次まで二週間。

まだまだ足りないところを一生懸命練習してパワーアップして挑みます!!

 

会場チームの皆様、大変お世話になりました。