《女子》2/25 新人戦北部二次予選

 

2/25(日)   くまぴあにて新人戦二次予選が行われました。

 

1月から新チームで練習を始めて、声がでない・・・サーブが届かない・・・

体調を崩してチーム練習が出来ないなどと、不安な懐事情を持ちながらなんとか

二次予選当日まで繋いできました。

初戦は前日に変えたフォーメーションの影響や緊張の様子で、あっというまに1セットを奪取されてしまいました。

 

こんなのが1日つづくのか・・・・

 

ところが2セット目から、だんだん動きも良くなってきました。

1試合目は負けてしまいましたが、次につながる可能性は見えました。

 

結果は予選敗退です。

f:id:kumagayahigasi:20180227163650j:plain

f:id:kumagayahigasi:20180227163834j:plain

VS 〇〇南 

1-2

 

VS 〇巣Sキッズ〇原

2-0

 

VS 〇土

0-2

  

f:id:kumagayahigasi:20180227163753j:plain

 

今日の悔しさを忘れずに・・・強く願います。

まずはもっと体力をつけて、基礎を繰り返し練習して、

出来ることを増やしていこう。

 

 

6年生も声を枯らして応援してくれた。ありがとう。

 

大会関係者の皆さま、お世話になりました。