《女子》12/2 スポ少北部2次予選

12/2スポ少大会2次予選‼

秩父文化体育館で行われました✨

朝はやく出発して冬晴れのきれいな紅葉を見ながら体育館に到着。

当日抽選を行いの結果…サブコートで第1試合スタート‼

全勝で県大会に行くぞ~👊

 

f:id:kumagayahigasi:20171204100439j:plain

f:id:kumagayahigasi:20171204100509j:plain

f:id:kumagayahigasi:20171204100619j:plain

 

結果

 

VS 川〇ビク〇

2-0

VS 〇原ジュニア

2-0

VS 〇巣〇田ウィ

2-0

 

全勝!!!

f:id:kumagayahigasi:20171204101351j:plain

緊張のせいか・・・スタートダッシュが遅れました!?

でも最後の試合は気合が入ってきたね。

そのなかでもみんなが体調を崩さずに当日に臨めたことが一番よかったです。f:id:kumagayahigasi:20171204101501j:plain

 

f:id:kumagayahigasi:20171204101538j:plain

応援の声よーく聞こえてたよ🙆

心強い‼

 

今日は勝った事をたくさん喜んで、また明日から前回の県大会で残してきたチーム目標を達成するためにも練習あるのみ。がんばれ!!