《女子》8/26・27 第1回 稲穂カップ

第1回 稲穂カップに参加させていただきました。

関東近辺のチームが集まり二日間交流試合をしました。

f:id:kumagayahigasi:20170829090553j:plain

全国や関東大会出場の強豪チームと試合ができてとてもありがたい経験でした。

本当に同じ小学生❔と思うくらいのプレー‼東の子供たちはどう感じたかなぁ・・・

1日目は8チームずつに分かれて1セットの総当たり戦‼

7セット試合しました。

結果は…

 

 

4勝3敗

 

チャレンジリーグに入りました。

2日目は、トーナメント‼

負けられないぞ👊

 

f:id:kumagayahigasi:20170829090726j:plain

1回戦

VS 〇細

2-0

なんとか勝ち上がり2回戦へ

VS 〇桂

0-2

 

残念ながら決勝戦には進めませんでした。

 

f:id:kumagayahigasi:20170829091045j:plain

  

ベンチの子共たちは二日間、大きい声で応援してくれました(o^-^o)

 

参加チームにプリンや卵他にもいろいろいただきました。

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。