《女子》8/19・20ふっかちゃんカップ

 

8/19.20ふっかちゃんカップに参加してきました。

他県からもたくさんのチームが集まり、ビックタートルや高校の体育館でゲームが出来

て良い経験ができました。

f:id:kumagayahigasi:20170822092549j:plain

f:id:kumagayahigasi:20170822092639j:plain

1日

VS 〇本

2-0

VS 〇ーベラス

2-0

VS 〇ティー〇ールズ

2-0

 

ミスが多い試合でしたが、明日なんとか1位リーグへ

入ることができました。。明日は頑張ろうね👊✨

f:id:kumagayahigasi:20170822092749j:plain

 

2日目

大きい体育館でできて子供たちは本当にしあわせだなー

なのに…今日もサーブは入らず😭声はてず課題のたくさん残る試合でした。

夏休みボケかなぁ・・・・???

VS 〇南南

0-2

VS 〇巣南

2-0

 

大会関係者の皆様、2日間大変お世話になりました。ありがとうございました。

懇親会では普段お話できない方と楽しい時間をすごさせていただきました。

f:id:kumagayahigasi:20170822092926j:plain