2017-05-10から1日間の記事一覧

(男子)全日本ファミリーマートカップ

⭐全日本バレーボール大会(男子一次予選)⭐ 5月7日(日)にR山町S小学校にて行われました。 vs.R山 1-2 vs.Aレア 0-2 残念ながら一次突破はできませんでした。 この悔しい気持ちを忘れず、目標に向けてまた1からチーム全員団結して頑張ります❗。 たくさ…

(男子)☆第12回藤の花フレンドリーカップ

5月4日祝日(木)に群馬県藤O小学校にて試合が行われました。 vs.T村 0-2 vs.K懸VBC 2-0 vs.M里小VBC 2-0 〈2位決定戦〉 vs.F谷西 0-2 32チームが参加し4箇所の体育館で試合が行われました。惜しくも1位決定戦には進めませんでしたが、暑い中、子…

(男子)アザレアカップ

4月16日(日)に行われたアザレアカップに参加させていただきました。 川越運動総合体育館に近郊のチームが集まって広いアリーナでのゲームでした。 惜しくも負けてしまいましたが、大きい声をだして懸命に拾ってました。 ご招待して頂きありがとうござい…

(男子)総合開会式

4月30日総合開会式の入場行進です。 たくさんの観客のまえでしっかり行進できましたね。 夏の大会に向かってがんばれ!!

総合開会式(男子・女子)

4月30日日曜日、深谷市のビックタールで総合開会式が行われました。 県内からたくさんのチームが集まって行進しました。 前日に歩く練習をしました、まあまあな感じでした。 一朝一夕では上手にならないのだなぁと思いました。 この日は一次予選抽選もし…